コミュニケーション
いつでも好きな時にご来店いただけるのがメトロのメリットですが、メトロとの関係はそれだけで終わるものではありません。
料理人の皆様が日々厨房で仕事に専念しているときにも、価格情報やインスピレーションの素となる情報をお届けします。
メトロメール
メトロが発行する独自の情報冊子が「メトロメール」です。取扱商品・特売フェア・店舗イベントなどの情報を掲載しております。隔週で発行、店頭でお配りしている他、ご希望のお客様に送付でお届けしております。
計画的な仕入れの一助に、また売れ筋商品や季節の商品のチェックに、どうぞご活用ください。
お送りしておりますメトロメールや、同梱の送付物は、カスタマーwebサイトにてご覧いただけるようになっております(メールアドレスの登録が必要となります)。
印刷されたメトロメールの送付をご希望のお客様はmetromail@metro-cc.jpまで、メトロカード記載のID番号、登録の屋号を添えてご連絡ください。
メトロお買い得情報(電子メール)
電子メールアドレスをご登録のお客様には、定期的に電子メールで独自の情報提供を行っております。またお客様の状況に応じ、お得な情報や各種サービスのお知らせもお送りしております。
※すでにご登録のお客様があらたに送付をご希望の場合、またメールアドレスが変更になった場合は、下のボタンからメールアドレスをお届け出いただくか、店頭インフォメーションカウンターにてお申し付けください。
メールアドレス更新/登録
カスタマーコンサルタント
皆様の商売繁盛をバックアップさせていただくため、店舗に専任の「カスタマーコンサルタント」が常駐しております。まとまった量の仕入れ、新規入荷に関する情報、製品の詳細や価格の動向、ワインのラインナップのご相談など、なんでもお気軽にお問い合わせください。
カスタマーコンタクトセンター
0120-40-098 (平日9~17時) において、皆様のサポートをさせていただいております。また特売情報など耳寄りな情報を、メトロからお電話でご案内する場合もございます。
※店舗でのお買い上げなどに基づくお問い合わせ・ご要望をいただいた場合、店舗より内容についてご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
メトロご利用にはカスタマーカードの発行が必要です(登録料・年会費無料)
カスタマー登録へ
または
まずは資料を入手してみませんか?