コミュニケーション

communication-banner-940-200

いつでも好きな時にご来店いただけるのがメトロのメリットですが、メトロとの関係はそれだけで終わるものではありません。
料理人の皆様が日々厨房で仕事に専念しているときにも、価格情報やインスピレーションの素となる情報をお届けします。

 


メトロからのコミュニケーション

metromail

メトロアプリ

メトロアプリをダウンロードし、お持ちの会員証をご登録いただくことにより、最新の情報が掲載されているデジタルチラシやレシピ動画などをお届けしています。お買上金額に応じて、ポイントやクーポンがもらえたり、あなたの仕入れをサポートします。

詳しくは、「メトロアプリ」をご覧ください。

customer-consultant

カスタマーコンサルタント

皆様の商売繁盛をバックアップさせていただくため、店舗に専任の「カスタマーコンサルタント」が常駐しております。まとまった量の仕入れ、新規入荷に関する情報、製品の詳細や価格の動向、ワインのラインナップのご相談など、なんでもお気軽にお問い合わせください。

communication-contactcenter

カスタマーコンタクトセンター

0120-40-098 (平日9~17時) において、皆様のサポートをさせていただいております。また特売情報など耳寄りな情報を、メトロからお電話でご案内する場合もございます。

※店舗でのお買い上げなどに基づくお問い合わせ・ご要望をいただいた場合、店舗より内容についてご案内させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。