メールアドレス登録/更新について

メトロにご登録のお客様がメールアドレスを登録されますと、お得な情報を掲載したメールマガジンをお届けします。
また、カスタマーwebサイトのご利用ができるようになります。

まだメールアドレスを登録されていない、新しいメールアドレスに変更されたい場合は、店頭受付カウンターへお申し出ください。(※来店が難しい場合は下のフォームからも承っております。)

ご注意

  • 届け出られたメトロカスタマー番号にすでにメールアドレスの登録がある場合、お届出いただいたメールアドレスに更新いたします。
  • ひとつのメールアドレスは、ひとつのメトロカスタマー番号に対してのみ登録されますようお願いいたします。
  • 「.」(ピリオド)が複数個続くアドレス、「@」(アットマーク)の直前の文字が「.」(ピリオド)になっているアドレスはご利用いただけません。
    恐れ入りますが他のメールアドレスをお届けください。
  • メールの受信設定をされている方は、 metro-cc.jp からのメールが届くよう設定をご確認ください。
  • 登録の反映まで2週間程度のお時間を頂戴いたします。
  • お預かりしたメールアドレスは、ご利用条件にのっとり適切に取り扱われます。詳細は「ご利用条件について」をご確認ください。

登録フォーム