登録料、年会費一切無料!

カスタマー登録はこちらから!

メールアドレス登録/更新

メトロにご登録のお客様、メールアドレスの登録はお済みですか?
登録されていない、また以前とは使用するメールドレスが変わった場合、店頭インフォメーションカウンターでお申し出いただくか、下のフォームからお届け出ください。
最大1週間ほどで、お得な情報を掲載したメールマガジンと、カスタマーwebサイト(メトロメールが画面でご覧いただけます)のご利用ができるようになります。

  • ひとつのメールアドレスを複数のカスタマーIDに対して登録することはできません。
  • メールアドレスの登録があるカスタマーIDにメールアドレスをお届けでいただいた場合、メールアドレスを更新いたします。
  • 次のメールアドレスはメールをお届けできないため、別のメールアドレスをお届け出ください。
    • -(ハイフン)
      が複数連続している。 例) a--a@a.jp
    • @の直前に-(ハイフン)がある。 例)11-@a.jp
  • ドメイン指定受信をされている方はメトロからのメールを受け取れるようご設定ください(手順はこちら)。

登録フォーム