(本社法令点検による停電にともなう)一時受注停止のお知らせ

本社の電気設備の法令点検のため、
以下の期間、インターネットおよびFAXによるご注文を承ることができません。

2月13日(土)23:00~2月15日(月)00:00(午前零時)

大変ご不便おかけいたしますが、2月15日(月)配送予定のお客様は、
2月13日(土)の各店締切時間までに必ずご注文いただきますよう、お願い申し上げます。

※締切時間以降のご注文の配送につきましては、2月16日(火)以降のご契約曜日となります。

以上、ご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。


【蒲田店のみ】新型コロナ対策にともなう営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえて、蒲田店のみ下記のとおり営業時間を変更いたします。 …続きを読む

新型コロナ対策にともなう営業時間変更のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策の観点から、下記のとおり営業時間を変更いたします。 変更後の営業時間 (蒲田店を除く):午前6時~午後6時 …続きを読む

【重要なお知らせ】チルド牛肉の消費期限の変更について

平素よりメトロ 配送サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 さてこの度、お客様にお届けする商品の品質向上を目的として、 …続きを読む